morio07.jpgnaoko01.jpghikaru11.jpgyumiko01.jpgyoshie02.jpg
水着画像&写真集!80年代を中心に活躍した、ちょっと懐かしい往年のアイドルや、女優を紹介してきます。西田ひかる、柏原よしえ、河合奈保子、麻生祐未、森尾由美、田村英里子、高橋由美子、武田久美子、飯島直子、他

深津絵里の水着画像 その3

<スポンサードリンク>
深津絵里の水着画像

深津絵里のワンピース水着姿の第3弾です。映画やテレビドラマの役柄では、どちらかというと清楚なイメージの役や、元気一杯の役が多い彼女ですが、隠れグラマラスで有名。ワンピース水着が映える、素晴らしいプロポーションですね!

EF002.jpgEF001.jpg

<深津絵里>
一般的には演技派女優と評価されている。印象と背の低さから、ドラマではしとやかな女性、マイペースな女性、内向的で弱気な女性像にキャスティングされることが多かったが、ちゃきちゃきした女刑事役や正義感溢れる女性記者役、大奥総帥の天璋院役や三蔵法師役などもこなし、新境地を開拓した。「フジっ子」としても知られている。隠れ巨乳として有名。

出典:Wikipedia
posted by 懐かしのアイドル水着画像 at 18:42 | 深津絵里の水着画像
SK0051.jpgkashiwabara%20yoshie001.jpgasoyumi01.jpgmorio06.jpgtamueri01.jpg
×

